2011年10月26日水曜日

入荷情報10.26

こんにちわ〜!トモです!!
いや〜寒いですね!
お腹をぶち壊してしまいやした。ガビーン!!

今日はACCELが入荷いたした!!
サイズ揃ってますよ〜!!

'ES ACCEL BLACK
完全にかっちょええっすね〜!!

'ES ACCEL BROWN
こちらの色もかなりイケてます!!

いま私もACCEL履いてますが、調子いいっすよ〜!!
いえ〜い!!!!!

ところで今日は最近DJ名を改めたサイちゃんこと
DJ FAIRYが来てくれました!!


なにやら企んでいるみたいですよ!!
サイちゃんをCHECKですね!!

ちなみにサイちゃんの後ろに隠れてる人は
LOCAL-BOYZ店長のDJ TANAKAです。
ごめんなさい。ウソです。

あっ!!ステッカー欲しい人は早く取りに来てね〜!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿