2011年11月4日金曜日

入荷情報と思い出

ども!お馴染みのトモです〜!!
今日の岡山は天気も良くて
ポカポカして気持ち良いですよ〜っと。

じゃ、まず入荷情報いっきま〜す!!!

遂に噂のEVISEN入荷!
上からSHINPEI UENO KUIDAORE 7.8inch
TEAM MODEL 7.8inchと8inch

そして昨日!!津山のイオンの前で
STREET PARK vol.2がありました!!!
行ってきましたよ!!いぇ〜い!!!

きっちり集合完了!

朝から渋い社長。

到着するとすでに大盛り上がり!

もちろん私のマイメンBMX RIDERのTAI NORMANも!
デモでかなり魅せつけてましたね!!

前日の撮影中に鬼グリッチョをメイクした店長!
今大会では審判を担当!!!

私達の保護者と言っても過言ではない2人。

キッズからはコウヘイとセイジが参戦。

こんな車も来てました!

オティリオことおちろー君!
最近、この顔がキメ顔らしい。

もちろん内田の旦那もいます!!

そして我らがご飯大森有記氏!!
スタイリッシュです。

セクション外でも楽しくスケートセッション!!

そして日も暮れ表彰式へ!

天気も良くて、とても楽しい大会でした!
写真以外にもたくさんの人が来てましたね〜!!!
みなさんお疲れ様でした!!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿