2011年12月30日金曜日

FTC

のDECKに飽きたのでステッカーベタ貼りにしたったわ。室内装飾ハリヤの名にかけて!どうもトシです〜。
来年はこいつがバージンDECKになりますよ!
いや〜、なにかと年末はいろいろありました。スネ骨が意味不明のウイルスに感染し骨炎症になったり、大虫歯になったり。
めんどくせぇ〜
なんで来年はクラブ帰り、飲酒後はハミガキしますよ。口は災いの元すからね〜

で、今日は店内も大掃除中。で、取り置きも大掃除中!
そこのあなた!取りに来ようよ〜!あなたが一番分かってるはずだ!ってわけでお待ちしてますよ〜
LBも今日が仕事納めなのでお忘れなく。
ちなみに2Fのdidi'sは大晦日も営業中!年始は2日から営業開始!年始早々アルカホリックで調子ここう!!
スケジュールはdidi's BLOGでCHECK!!
じゃ、今夜はMOVEMENTで会いやしょ〜
みんなよい年を〜、トシでした〜!ピース

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿