2012年12月14日金曜日

AND LOCOS 試写会!!

本日LB2度目のBLOG更新ですが、
トモに代わりdryがお贈り致します!!

LB NEWパーカー日に日に売れて
もうすぐそこをつくSizeなども
出てきましたので、みなさん欲しい方は
是非是非、申し出て下さいね!!

New Riderのユージも買って行きました!!
かれもまたXLを買って行き、
Black XLがかなり人気ですね!!
Grayもまた減ってきてますが
まだすこし在庫残ってますんでお待ちしてます!!

そして、試写会から半月ほど過ぎましたが
大盛況でかなり楽しいイベントとなりました。
みなさんのおかげです!!
試写会中も叫ぶもの罵声を放つもの
色んなカタチでみなさんに盛り上げていただき
本当に良かったです!!
来てくれた方、DVDを見てくれた方
本当にありがとうございます!!

DVDのほうですが12月21日から全国一斉販売を
開始致しますので是非、欲しい方はLBにお越し頂くか
ネットショップで買うか色んな方法ありますで
みなさんチェックお願いします!!

そして試写会当日に撮った
写真をすこしお乗せします!!

右の奴ですが、酒の飲み過ぎで当日、行方不明になり
後日聞くと、知らぬ間に家に帰っていたそうです。
許しません!!
 本当にこの日のスケーターはいつも以上に
はじけていて、やっぱりおかしいやつらだと
思い知らされました!!
ボクの中ではYuki氏、Ochiro氏(写真はナシですが)、
Shogou氏,この三人はズバ抜けてイカれてました!!

最後まで生きていた奴はホントに少なかったですが
協力してくれたみなさん本当にありがとうございました!!

これからもLOCAL-BOYZでイベントをしていくので
 宜しくお願いします!!

それではみなさん!!
今年もわずかですが健康に気を付けて
LBスタッフはいつでもお店でお待ちしております!!


LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿