2013年7月14日日曜日

LB NEWS 7.14

やあ!わたしがマルガリータだ!!
顔がでかいのは生まれつき!!

昨日と今日、ユウキ店長とモジャ公(トモ)が犬島の
野外パーテーでLBからの出し物として
クルザーの貸し出しをしてたザマス!!

後日話を聞けば面白い話してくれるわよ!

それでは、特に入荷したものはないけど
今、かなり好調に動いてるコイツらを紹介するザマス!!



これはORCHARD!!
オーチャードザマス!!
以前にも、BLOGで紹介されてましたけど
やたら、ヤバめなライダーがサポートされてるだす!
ヨーチェキッ!!!

ALL 5250yen

NINJA WAXからNEW FLAVORが登場!!!
スゥイルキィーストロベリーだそうよ!!
パンに塗っても美味しいらしいわよ!!
※説明書を読んでからお使い下さい。
 ALL525YEN!!!

上を見上げたらこんなセクシーギャルに
見らててビックリ!!!!
水も滴る良い女とはこの事だ!!!
っと思う今日この頃でした。

変な天候と変な話が続きましたが、
みなさん、明日も祝日ですので今日の晩も
楽しんで下さーい!!

LOCAL-BOYZへのお越しをお待ちしております!!




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿