2014年3月27日木曜日

lb news 03.27

どもー!!
今日は木曜日ですね!
花粉がすげーらしいけど
花粉症の人、大丈夫ですか?
ボクは大丈夫です。
そーです!私がティムオーです!

今日は昼一からいっぱい来ました。
新世代スケーター達です。
なんとも修学旅行感が感じられる一枚です。

本日のステイシー役。
ぞろぞろ中高生を引き連れて行きました。
キッズシッターお疲れさま!

この子がボクシング中四国2位のイガちゃん
でも、さすが春から高校生。
ゲームをしだすとこの顔です。
さっきまで10人をこえるキッズが
うちに溜まってたんですが
ようやくみんな帰ってくれました。
キッズシッター料をもらいたい気分です!


で、みんなにお知らせ!
さっき大阪のリリカルラッパーの
NAGAN SERVERくんが来まして
このフライヤーをくれました!
「半分スケーターナイトになる予定!」
と言ってたよー!!!
みなさんぜひ!
 あとこれ!
 
これも大阪であるみたいよー!
KANKIの展示会!
DECKの絵とかも書いてるらしいよ!
奥深き絵の世界を体感しにいこう!


今日は店を閉めたら先に行ってる
ユウキ君、ユウジ、セイジ、こっちゃんを
追いかけてマリンライナーで
高松にいってきまーす!!
撮影がんばりまーす!!



来店してくれたみんなありがとう!
サーバーくんもまたゆっくり来て下さいね!!
シーヤー!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿