2014年9月17日水曜日

lb news 9.17

どうもー!
少しばかり花粉を感知しております。
鼻の穴の中がカピカピです。
店番のたびにしつこくBLOGを更新しております。
その通り、私が佐々木です。


今日はええもん入荷したでー!

MAGENTAのDECKが入荷です。
サイズは7.75から8inchまで!
気になる方はぜひ見に来て下さい!


で、待望のAREth入荷!

新しくチャコールカラーが仲間入り!
NAVY,Lt Blueも在庫補充しました!
今日からAREthでスケートしまくります!!


そういえば先日、姫路に単身ツアー行ってきました!
写真をご紹介したいのですが、やらかしてます。
写真をまったく撮ってなかったのであーる。

唯一の一枚。

この人が姫路、竜野でいい動きを魅せてるマイメンの宗くん。
パンツ一枚で編集をこなしているところですね。
4日間すっかりお世話になりました。
他にも姫路、竜野のスケーターのみんなありがとうございました!
また遊びにいきまーす!


では今日遊びにきた人をご紹介!

数少ない同い年のミヨミヨ!
最近やたら店に来てくれて嬉しいっす!


あとはトラックメイカーのツヨシくん!
おもろい話しが出来ました!


で、定番でおもろいこの人!
DECKを替えに来てくれました!
相変わらずケツでかい!!


そしてこの人が暇なおっさん。
嘘です。
いま現在、僕の後ろでやーやー言うてます。


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
それじゃスケートいってくるぜ!!




シーヤー!!




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿