2014年12月27日土曜日

LB.NEWS.12.27

うっす!!

最近は寒波も落ち着きスケートしやすい季節ですね!!!
最近は新年はNEW DECKでスケートしたいと考えているスケーターの為に
DECKの入荷が続いています。


急がないと欲しいDECKはなくなってしまいますよ!!!
っと言う事で入荷DECKちゃんを紹介します。






BLVD DECK BIG LOGO
NAVY 7.8inch YELLOW 7.75inch
¥9.720-(tax in)


BLVDからサポートを受けているコウジくんの車のトランクをかりて撮影
させて頂きました。



そしてコウジくんはトモとケイタを連れて今日はリサーチへ出かけていきました!!!



フレームアウトしているケイタは無視して写真中央に変顔を決めている
方が最近ノリノリでデッキチェンジをしていました。

そのモデルがこちら!!!



Expression ROADS 7.875inch LANTERN 7.75inch ¥10,260-(tax in)

ちなみにトモくんはROADSに乗っていますよー!!!!



そしてこちらも本日入荷!!!!




POLITIC SPIRAL TEAM 8inch ¥10,800-(tax in)
HOPPS ENJOY THE RIDE 7.875inch ¥10,800- (tax in)


こんな感じで続々入荷ですよ!!!
気になったらLBへいそごーーーー!!!!

今年は31日の17時まで営業してまーす。



シーヤー


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿