2015年2月8日日曜日

LB.NEWS.2.8

どうもーー!!
本日はLBスクールでしたよ!!

こちらの模様はホームページで近々にアップしますので、
しばしお待ちを、、、




昨日は
六番川の野人こと山サンの送別会がおこなわれていました。
LBから佐々木隊長(TOMO)が送別会に行っていました。




お酒入門の大輔はかなり良い仕上がりになってますね。
その後ろで微笑んでいるのが、、、、




そーです。野人 山サンです。



東京に行っても僕達を忘れないでネーーーー!!!!
また遊びに行くときは連絡しまーす!!



そして本日もタカフジ、ササオカから報告が入りました。


どうやら昨日の夜から神戸にいるみたいですね。







そしてセンター街でスケートしその後、朝まで滑りまくったみたいです
宿は、神戸のスーパースケートハウス!!
セイジの家にお邪魔したらしいです。

いつもありがとうセイジ!!!









本日のタカフジは寝まくりだったみたいです。

現在は電車に乗って岡山に帰って来ているみたいなので
土産話しを期待して待ってみます。





本日最後は、神戸の若手スケーター







LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿