2015年6月15日月曜日

lb news 06.15

どうもです。
今週もはじまりましたね!
最近ブログをさぼってましたが、そろそろ更新しないとまたフーリガンに命を狙われそうなので更新します。
そうじゃなくても今日はお得な情報があるんすけどね。

トモです!





最近、「なんか忘れてるな〜」って思ってずっと考えてたんですが、思い出しました。
夏と言えば海とサマーセールじゃねんか!と。


つーことでコレ。


すこし頑張って作った画像。


DECK SALE 20% OFF
どいつもこいつもグッドなデッキですが。
これを機に乗ってみてくれたら幸い。


シューズセール!








20〜30% OFFです。
サイズは限られてますんでお早めに。



じゃ、この前行って来た東京の報告!

FTC,WE,INDYなどいつもお世話になってるBE-IN WORKSにお邪魔しました。
代理店はまじでスケート中毒には天国。




しょうぞうくん、山さんも元気だったよ!



それではLB NEWSです。

今日からセオ aka ジェイコブが大阪単身ツアーに出発。

土曜まで滑り散らかす模様!

セイジ aka おにぎりが髪を散髪!

セイジがかわいこぶってた時にルックスだけ戻りました!


まゆげかわいい〜

で、最重要ニュース!


六番川水の公園で開催を予定していたスクールですが、剣道の大会とガッチンしちゃって車とか多くて少し危険なので、場所を変更しました!
百間川緑地スケートボード場でやります!
お間違いのないように!




それでは良い一週間を!



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿