2015年9月8日火曜日

lb news 09.08

どうもです〜
久しぶりのブログ更新すね。
最近は天気が不安定で気分が晴れませんが
みなさんいかがお過ごし!?


スティーブ・オルソンです!
最近は眼鏡を新調したんすよねー!


ま、そんなことは置いといて
入荷情報!!!!!!!


FTC SNUFF WHITE 8.0inch
FTC SNUFF BLUE 7.75inch
久々にええの出してきましたね〜!
迷路みたいですが、よく見ると書いてあります。
「エフティーシー!!」



こちらは日本発EXPRESSIONの新作ボード!
Expression Williamsberg 8.0inch
Expression Island Vibration 7.75inch

写真は上がシブヤユリ
下はクロフィンが撮影したものです。
オヌヌメです!


そして

下回りのパーツ類。
よくすべるWAXなど再入荷してます!
たまには掃除してやって下さい。


からの絶賛セール中!

去年作ったSEAL PARKERが残り数枚です。
持ってない人は急げ〜〜〜





では、LB NEWSです。

↓ちょい前の小西。↓

膝を持っていかれていた小西ですが
無事、退院をメイクしてます。
オカエリ小西!


次のニュースです。

最近、LBに筋トレ部が設立された模様。
10月の発表会に向けて精を出しております。


10月までは各々活動というアバウトな部活ですが
まだまだ部員は募集中!!!!







体が資本です。







では、シーヤー






LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿