2015年12月29日火曜日

lb news 12.29

みなさんこんばんわ!
もう今年もいよいよ残りわずかです!

今日は今年最後の営業日でした!
本当に皆さんにお世話になり、
高校生のお世話をし、
1年目ペーペー店長を支えてくださり
ありがとうございました!!

来年も頑張るので宜しくです!


じゃ、思い出たちを貼ります!


来年はもっと店に来て欲しい。哲生。



校長。スクール来年もやりますよ!



大輔も北海道に行ったり。



せいじが大人になったりした。



写真野はやっぱり顔がでかくて



ハチくんはセミヌードぶちかまして



筋トレが流行り、



バト木兄さんも機嫌よくなっちゃって



クズどもが店に溜まり、



子供が成長していき



ダイキくんに彼女ができた。。。。


色々あったよね〜〜
みんな各々色々あったと思います!
でも大丈夫!!!
あなたにはLOCAL-BOYZが
ついています!!!



じゃ、今日来店してくれた人を紹介して
今年最後のブログを締めます!


決して付き合ってません!
ミナちゃん、小西。



ワッリー顔してますわ。



ゾロゾロ滑りにいった中高生。



ヤガイくんも来たし!



ジョージ・ルイス・タバーレスは毎日来るし!



最後は金子堅も来てくれました。





1月2日は12時〜16時ぐらいを予定してます。
僕は頑張って12時ぐらいに行きます!
お時間あれば初滑りを一緒にしましょう!

初売りは1月3日から!
店前で餅を焼きながらやりますよ!
ちなみに店内全品SALEします。
ぜひ遊びにきて下さいね!



ではみなさん良いお年を!
来年も宜しくお願い致します!





トモ




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿