2016年2月21日日曜日

lb news 2.21

どうもです〜!
今日はスクールやらなんやら
みなさんお疲れ様でした!!


最近ちょっと風邪をひいてまして
バカじゃないってことが判明して
喜んでます。トモです。


LBブログのお時間です!



入荷情報〜〜〜〜

人気上昇中のPALACE入荷!
今回はちょいとテイストが違いますが
やはりかっこいいですね〜!
上:PALACE PRO FERG TODD 8.0inch
下:PALACE PRO FERG BRADY 8.0inch



ニューヨークから来日。HOPPS
HOPPS ARTIST MEINHOLZ 7.875inch
これ調子良さそうよ!


で、ユーザー増加中のSPIT FIRE F4

たんまり入荷どす。



たまに「カラービスないんすか?」って
聞かれるんで入れてみました。
お好きなカラーをどうぞ!!



こちらは変態大集合。
SOMETIME SKATEBOARDSのSOMETIMES
LAの小さいデッキカンパニーです。
JASON PARKを筆頭に変態達がテクを披露しとります。



便利なコインケースも再入荷してます〜!
新調を考えてる方はぜひどうぞ!



毎度、日本に少量入荷のLABOR
かっこいいCAPが入荷してます。
形、カラーリング最高です。


渋い方のスナップバック仕様っすね。





で、なにを隠そう今日は福田でスクールでした!

恒例の集合写真。
アングル遠め!



生徒を手招きしているのか
挑発しているのか分からなくなっちゃった。
これが野間先生。


スクールの写真は随時ホームページにも
アップしてるんで時間ある人は見てみて下さい!!

ホームページこちら

みんなブックマークしてね!!


次回は3月27日に百間川でやります!




で、その前の週にコレ!!!



CLUB CROWNでスケゲーのイベントします!!
優勝者はこの日の酒代に困りません!!
みんなで遊びましょう〜〜!!



では今日はこのへんで!
シーヤー






LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿