2016年4月12日火曜日

lb news 04.12

どうもです〜!
桜も散って春かと思いきや
なんか昨日、今日と寒いすね。

この時期は一番風邪をひきやすいと
勝手に思っているトモです。



昨日から神戸に行っていたミニラが
さきほど帰岡しております。
それではミニラをどうぞ!!


少し疲れている様子ですね〜
中華街で中国人のおっさんに
まじいビールと唐揚げを買わされたそうです!
ざまぁ〜みろ!!!


ミニラは個人的に口元がBESに似てるな〜って
ずっと思ってたんで、やってもらったんですが


勘違いでした!



う〜ん、似てねーことはねーか?
FTCから新作が入荷!
FTC STACK 8.0inch


あっ!ミニラじゃ!!
FTC STACK 7.75inch


もう完全にミニラ!!
FTC DVD "PIER 7"
Film by Brad Johnson

Brad Johnson↓
このBrad Johnsonだとしたら
相当ハッピー!!かっけー。

あとニューフェイス!

JIVARO WHEEL(ジヴァロウィール)
DARTS 52mm / 101A


SALVAGE 53mm / 101A

オレゴンの有名なコンクリパークの
バーンサイドから最寄りのスケートショップ
"HRUNKEN HEAD"から派生したウィールブランドらしく
コンクリートジャングルをサヴァイブするあなたや
コンクリパークをグルングルンしたいあなたに
ピッタリのウィールです!!


※余談※
今月の1日で店長になって1年が経ちましたん。
自分がスケートすることしか興味がなく
お客さんの教えてもらうことの方が多いですが
今後はそれじゃいけねぇってことでSNSとか
ユーチューブとかもっと見ようと思います!



今日は運動公園でライトつけて
縁石修行しようと思ってるんで
ヒマな人は一緒にやったりましょう!



シーヤー!



 LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿