2016年9月26日月曜日

スクールの日は早起きできてサイコー

みなさんどうもです!!
雨が降って少し蒸し暑いですね〜。
今週は最高気温高めらしいすよ。


昨日は毎月恒例のスクールでした。
今回は総社だったよね〜。



今回思った事は子供達が着実に上手くなっているということ。特に良かったのは子供達が自分たちで考えて色んな方法で練習(遊びも含め)をしていたのが最高だったのであります。おじさん嬉しいっ!!





今回も黒野さんちのバンクは大活躍でした!





ジグソーの魔術師ことトックンもイケイケでした。


途中から地元の子供達も加わり、ローラースケート場の中はレーサー達で溢れ、大レース時代に突入してました。俺もハムスターみたいにコースの中を回ってましたよ!!


次回は満を持して六番川水の公園で開催です!

宜しくお願いします〜!
スクールは早起きもできてサイコーなので皆さんお待ちしてますよ!



それじゃグッバイ!




LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿