2017年3月27日月曜日

lb news 04.27

皆さんこんばんわ!
3月も終わりかけで、もう春って感じですね。
春と言えば新生活の始まりやらで出会いと別れの季節だと思います。
ローカルボーイズのボーイズ達もそれぞれの春を迎え、出会いと別れの交差点的な感じになってきました!


いまベンが岡山に帰って来てます。

この日は「今日は焼酎いっぱい飲んだからフィルマーするぜ、へへへ〜」ってフィルマーしてくれました。もうしばらくいるみたいなので会いたい人はLBまでぜひ。


あと六番ローカルやまさん(左)が帰ってきてます。真ん中のジマさんは地元富山に帰ってしまいます。

てかジマさんて富山の人だったの!!ガビーーン!!


この日は山サンおかえり会、ジマさん送別会だったので、竹取御殿→座わたみ→ルードボーイ→クラウンという流れで久々に飲みまくったわけですが、お決まりの次の日スクールという過酷なスケジュール。。。


それでも責任感の塊のような俺たち(俺とサキマ)は「寝たら終わりじゃ!」ってことで、ダンボールでちゃっかり寝ようとするユウヘイを


持ち前のしつこさで叩き起こして

朝7時からプッシュで百間川を目指す事にしたのです。




無事、点字ブロック発祥の地を経て〜〜


経続けて〜〜〜〜



無事に百間川に到着。
この時点で酒を飲み始めてから13時間半が経過しており、俺の脳みそはアルコール漬け。


それでも昨日楽しみすぎてあまり眠れなかったであろうキッズ達は集合時間ぴったりに集合してくるのであります。



で、スクールもスケートもがっつりして

休憩もして


しっかり寝たセオはバックテールして。



俺たちは見事この過酷なレースを走りきりました。

そしてキッズ達はそんな俺よりやっぱりオチローくんが好きなのです。

当然です。



今回も参加してくれてありがとうございました!
次回は4月30日(日)福田公園です!



それでは最後に入荷情報で締めます!
ウィムジー入荷!

WHIMSY POISON SOCKS


WHIMSY CABIS SOCKS

WHIMSY CATHIE SOCKS


WHIMSY VERSE SOCKS


ウィムジーはほんとに履き心地がいいので、オススメです!
みなさんぜひお試しあれ〜〜


あとLBからの新作

トートバッグと小物入れが入荷しました!
トートは肩がけ仕様で大容量。ママさんにも、ピクニック大好きなあなたにもオススメです。小物入れは旅に使えるアメニティー入れとしても、はたまた筆箱とか、工具入れとかにも使える何でも屋です。セットで買うとお得になりますので、ぜひセットで!





それでは皆さんのお越しお待ちしとります!
シーヤー!!!






LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿