2011年9月4日日曜日

ALL TIME PLAYERZ@NO.9

ども〜TOSHIです。ってか毎回あたしです。
台風いっちゃいましたね。なのにこの蒸し暑さは続くようですが、ふいに寒くなったりしますね。
皆さんも隊長管理には十分気をつけましょうね〜。俺もそうですが。
ちなみにあたしは風邪を引きました。おまけに鼻血も出ました。
ところで本題です。
9/16日はClubNo.9にてALL TIME PLAYERZ!!この日はどうやらPVの試写会があるそうですよ〜、しかも先着100名にそのDVDがもらえるらしいですよ〜!素敵!つまりコイサ〜!
意味不明なパーテーが毎週末どこかで開催されてますが、このパーテーはまちがいないだすよ!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿