2012年1月17日火曜日

今週末

YO WASSUPP MAN!!?
久々に来たぜLB!!ELBY-Eだ麺!ってゆ〜か極寒の中あけおめだぜ麺!みんな元気?
このところ写真をみてくれれば分かると思うんだが多忙だぜ麺!携帯持ってないから外に出れない!
携帯欲しいぜ麺!
今日はちょっとセンチメンタルなTOSHIに変わって今日もHOTにHITして行くイベント情報をCHECKしな!
まずはこれ!SPIN DA SHIT!!
最近マイメンマイウーがうちまくってるイベントだ麺!裏の説明を見ると
「今の所は不定期で開催されるDJの底上げPARTY。ブチ上がりですいやせん。」
意味不明麺!!ま、いけば分かるんちゃう?
次はコレ!説明不要のALL TIME PLAYERZ!!
この日は2OAの個展もやってるし、SEEKENSの大森有記もライブペイントするみたいだから是非来なよ!
じゃ、ナインで会える事を祈ってる麺!
と、LB,NEW STICKERあがってるぜ麺!

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

1 件のコメント: