2012年6月22日金曜日

LB NEWS 6/22

皆さんこんばんわ!!
 今回の挨拶はタイガにお願いしました。


LB NEWSのお時間がやって参りました!!
今日は太陽サンサン、カンカン照りでしたね。
気持ちの良い日中を過ごせました。
どうもみなさんご機嫌よりゅうじです。

今週は色々入荷にしましたが今日も色々と届きましたよ!
それではご覧あれ!

EXPRESSION
YURI SHIBUYA MANHATTAN 7.625× 31.625inch
YURI SHIBUYA BROOKLYN    7.75× 31.625inch

ALL  9975yen

EXPRESSIONと言えば岡山出身のおっくんこと奥村竜一。

THE LB DAYにも来てくれた大阪在住の岡本一太郎さん
そして大会で優勝したタカヤマレオ君。など
イカしたライダーがいっぱいのEXPRESSION。
そのEXPRESSION NEW DECKが届きました!!
日本のブランドで板自体は本場USA産の板です。
かなり信頼出来る質ですねーしかも、メローコンケーブなので
すぐに馴染めるような形状になってます!
デザインはNY MANHATTAN,BROOKLYNのモノクロ写真になってます。
見た目通り、かなりかっこいいっすね〜!

そしてキャンペーンをさせてもらいますよ〜〜!!
今、EXPRESSIONのアパレル、板などを買った方には
EXPRESSIONとNG HEADがコラボした。
スケート&レゲエの強烈な プロモDVDがついてきますよ!!
みなさん逃さないようにね〜〜!


SPIT FIRE WHEEL
F1 REYNOLDS  WOLF 53mm
F1 MIKE MO SUNHATE 52mm
COLE DARK SIDE MSHUP 53mm

ALL 6300yen
どのデザインもかっこいいっすねー!!
俺好みはMIKE MOの太陽のやつっすね〜。
ポップで好きなデザインっす〜!!

RAW
CAMO SNAPBACK WOODLAND(右下)
CAMO SNAPBACK TIGER STRIPE(左下)
CAMO SNAPBACK DESERT(右上)
FIVE CAMPER KHAKI(左上)

ALL 5250yen
渋いっすねー!!迷彩CAPが似合うヤツは男の中の男っすね!!
ボクはまったく似合わないので普通の男です。
はい。NEXT〜〜〜〜〜〜!!

BLUCO
OXFORD BD SHIRTS S/S
(col:white) XL  (col:blue)L, XL

ALL 7140yen
これはかなり大人度の高い商品っすね〜!
薄手のわりにしっかりした生地になってます。
さわやかな感じに決めれるっすよ〜!!


今日はこの辺でLB NEWSを終わらせて頂きます。
最近、暑かったり寒かったりと変な天候なので
みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね。
ついでにこんなやつにもきをつけてくださいね!!


ONLINE SHOP
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿