2013年8月11日日曜日

lb nwes 0811

どうも、昨日は調子に乗りました。
モジャ公だよー!!

昨日は灼熱のリサーチパークへ
スケートボーディングしに行きました!

リューさんのFront Side 180 Pic!!
左手に玄人感が出まくってますな!

で、夜はFourty Fiveのダイキ兄さんの結婚パーテーに行きました!

夫婦そろって外人顔ですね!


ダイキくん本当におめでとうございます!!
藤原くんが名MCをぶちかましてました!!

で、今日はExpressionのオッくんが帰ってきてまして
みんなで撮影に行っとります。
うっかり写真を撮り忘れてしまいました!!
いやー、うっかりうっかり!!
みんながんばれー!!

だから今日はモジャ公のオススメアイテムを
ごんごん(ガンガン)紹介していきます!!

まずは待望のYTP最新作ですね!!
僕も出演させていただいとります!!


夏を感じるならこの一枚!!
DT-SoundからDJ ZEEK,DJ VALLY,DJ INTのMIX CD!!


AXION MIJO!! 実はミホって読むんだよー!!スペイン読みだね!
こいつは調子いいよー!オススメ!!


で、これもオススメ!!
BROADCAST WHEEL!!


僕も搭載してみてるんですが、現在51mmから43mmまで来ました!
個人的に一番テンション上がる調子いいサイズなんですが
このサイズになるころにはパンクしてる
っていうパターンだったんです!
でもこのウィールはパンク知らず!!サイコー!!



この他にもオススメアイテムありますんで
みんなを待ってるよー!!!




シーヤー!!!!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿