2013年9月28日土曜日

LB.NEWS.9.28

どうもみなさんこんにちは!!!僕はだれでしょう??

そう!ブログ初登場、LBライダーのおちろーだ!!
今日はほかでもない、そうデッキを注文しにきました!!!
みんな僕が今回注文した板が気になって仕方がないんだろー!?



お金くれたら教えてやってもいいぜ!!

うそだ!おれはそんな金に目は眩んでないぜ!!
 俺は優しいからみんなに見せるぜ!!
これだ!!!

今回は普通の板じゃないぜ!!

おっと写真を間違えたぜ!!

ほんとはこんな板にしました!!


一番左上のZIGZAGGERですねー!!
ちょっと変わったシェイプですねー。乗ってみたかったんですよねー。
LBはお店に無いものでも取り寄せてくれるみたいなので
気軽に聞いてみてるといいですねー!!

そして今日はフレーディーマーキュリーさんもご来店されているみたいでした!
FLIPの板を買って、自らデッキテープを貼り福田公園に滑りにいっていましたね!
福田で見かけたら一曲歌ってもらってください!笑

それじゃそろそろ僕も滑りに行ってくるとします!!
また会おう!!シーヤー!!

オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿