2013年12月12日木曜日

LB NEWS 12.12

こんばんわー!!
久しぶりの木曜当番ドラちゃんことりゅうじです!!

今日は早いうちからこいつらがやって来た。
セージが板を買いに来てくれて
イクとケータの三人で神戸に向かいました。
フットワークのかるさがかなりいいっすねー!!

気をつけていってらっしゃい!!
今日は新婚さんのおデマシーーー!!
おかちん夫妻、タイミング良く休みでクルーザーの下回りを買いに
来てくれましたーー!!ありがとうございます。
嫁さんのリアルトークに未来が見えなくなった自分がいた今日この頃です。
また、遊びにきてくださーい。

今日の入荷情報です!!
WESTERN EDITION
JOHN IGEI 7.75inch ¥9975ー
RAUL NAVARRO 7.625inch ¥9975ー
やはり、WESTERN EDITION のデザインは
本間にかっこいいっすねー!!
THINK
ADRIAN WILLIANM 7.75inch
¥8925ー
RUSS MILLIGAN 7.875inch
¥8925−
THINK毎回かっこいいのをピックアップして入荷してましたが、
今回もまたかなりヤバいフォトデッキっす!!
そして、これもまた久しぶりの商品っすね!!
前回は入れて早くも完売したDIAMOND。
今回はシグネチャーも入荷してます!!
STEVIE WILLIAMS , PAUL RODRIGUEZ ,
BRANDON BIEBLE , TORY PUDWILL
是非チェキッスー!!


年始に向けてNEW DECKも入荷続々してます。
そして、近々TIGHT BOOTH PRODUCTION から
「LENZ2」が発売されますんでみなさんチェキおねがいします!!


話しは変わりますがこの人、写真集をだすそうです!!
なので、写真を今日、撮ってみましたがどれも胡散臭さがでてます。

 それでみなさんごきげんよー!!


LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

1 件のコメント:

  1. いつでも未来を見えなくしてあげるよ♡

    ってこらーーーーー!人を鬼嫁のようにwwww
    甘い方じゃわwwww

    次は、コーラ買っていくね☆
    そしてスケボーにもいきます。
    チクタク練習しなきゃw

    DVDでれんしwwwwww

    返信削除