2014年2月8日土曜日

LB.NEWS.2.8

ちゃーーっす。。

みなさん大雪ですよ。。
久々につもりましたね。。。

昨日の夜からの動きをちゃっちゃっとまとめまーーっす。




とりあえずスケートした後、タイガとケイスケでトンマツに行き、ラーメンとビールを飲みながらスタート!!



その後はCLUB NO.NINEへ、、、、、





お決まりですが、飲んで踊ってそれはもーーー無茶でした。


そして朝方、外に出てみると、、、、、、






そーーです大雪です。。。

家に帰ってみると、、、、



もーーー真白も真白でしたとさ、、、

そして今日も何とかLBに出勤できましたが、




靴がビショビショになってしまい、
どうしようかと思っていましたが、、、、

なななななんと、、、



裏におそらくタイガの靴であろうESがおいてました。

これはかなりありがたかったっすね。。。




ですが、、、、、


調子に乗って外にでてみると、、、、



こんなトコロに穴が、、、、

っと言う訳で、ボクのソックスストックが0になってしまい、
もー今もまだビッショです。


そんなこんなで皆が集まり、雪でバンクを作り
滑りまくりました。。。

入荷した商品もあるので、
ここで紹介したいと思います。。。



SPIT FIREのSOFT WHEEL 56MM ¥6,300-

こいついは



エアフレもセットでついてますよ。。。。
お得っ!!!!

そしてエアフレッシュマンが紹介する次の商品は、、、、



そーーです。
定番モデルのSPIT FIRE CLASSIC52MM ¥6,300-
こいつはどんな時もカッコいいっすね。。

そして協力してくれたサスケありがとう。。。




本日は雪がつもってたので、こんな感じの〆で、、、、、




こいつはさいこーーーの看板娘っすね。。。。

明日までのこってるかなーーーー、、、、、、

明日もLBで皆様の来店を雪だるまと一緒にお待ちしています。。。。


シーヤー。。








LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿