2014年4月6日日曜日

lb news 04.06

どもー!こんにちわ!
今日は風が強いねー!!
春も終わりかけ。といった感じですが
みなさんいかがお過ごしー?
ちゃっす!ティムオーだよー!

今日は昼一番からこの人が来ました。
哀愁漂う良い男!
ちなみに訳あって東京帰りだよ!

じゃ、本題に入りまーす!
SELFISHが入荷したぜー!
SELFISH JANI WEED LIFE 7.625INCH
SELFISH NICHOLSON FUCK BOOK 7.75INCH
SELFISH ROBINSON SMOKE A GRAM 7.875INCH
思わずイイネ!を押しちゃいそーですね!(そーですね!)
インスタのやつがボクは好きです!!

あとMODUSのBEARING入荷!
ABEC 5とABEC 7が入荷したよー!

そして今から気になってるコレ!
KOJI YAMAGUCHI SOLO EXHIBITION
スケートスポットの風景画の展示があるみたい!
もちろんMARKER STUDIOであるよ!!
4/12(SAT)から4/27(SUN)までやってるよー!

で、新作NASAステッカー!
かなり良い!!
さっきオチローくんとコウジくんがくれました。
あと20枚ぐれー欲しいわーーーー!!!


みんなもねだってみてね!
シーヤーーーーーーーーー!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿