2014年8月25日月曜日

lb news 08.25

どうもー。
連日、天気が悪くてイラッとしています!
ですが今日もスケートします!
トモですー。


本日の一番乗りもコイツでした。

まったく子供は元気すぎて困ります。
昼に店をあけてゆっくりタバコを吸うっていう鉄板のルーティーンはこいつらのおかげでなくなりました。
なぜかって??うるさいから!!!!

で、今日もユウジが仕事終わりに覗いてくれたねー。


で、ちょうどいいからデルモ(モデル)してもらいました。
TBPRのHATが入荷!


相変わらずTBPRのHATは渋いね。
もちろんリバーシブル!


ネイビー


バーガンディー


リバーシブルモード


タグ
ぜひかぶりに来てください。


そして、皆さんはご存知だろうか?
いま岡山に外人スケーターがいることを。


この全く違和感ない感じ。
彼はカリフォルニアからやってきたベン。
俺と同い年の22歳で備中高松に在住。
ちなみにスケートうまいです。
日本語はまったく話せないのですが、すげー良い奴です。


ベンのデッキ。
バッチリLBステッカー貼ってるのがいいね。
みんなベンを見たら話しかけてあげてください。

あとブルースっていう外人スケーターも岡山にいます。
ブルースは日本語ペラペラだから英語が話せないあなたも僕も安心。

LBもついにグローバル化してきました。
スケートがあれば言葉の壁もなんとかなる!
みんな2人に会ったらヨロシク!



今日は番街でスケートしまーす!



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿