2014年11月9日日曜日

lb news 11.9

みなさんこんばんわ。
しばらく更新が止まっていたLB BLOGです。
LB BLOGの熱烈なファンからのクレームが殺到して
フーリガン化して危うく殺されかけたので
今日からまたモチモチ頑張ります。
どもっ!トモです〜!!


本日は大容量の内容じゃで〜

ZOOYORK入荷!

上から
ZOOYORK KEVIN TAYLOR 8inch
ZOOYORK AARON SUSKI 8inch
ZOOYORK RON DEILY 7.75inch
ケビンくんモデルかっこいいね〜
全部10800円!


そしてWEも充実です!

上:WESTERN EDITION NATE KEEGAN 8inch
下:WESTERN EDITION RAUL NAVARRO 7.75inch
どっちもド渋っ!
WEっぽい仕上がりっすね。


井本晃二と野間悠司が所属するBLVD!

上:BLVD DANIEL LEBRON 8inch
下:BLVD DANNY SUPA 7.75inch
今回のモデルもいいねー!
個人的にレブロンモデルが優勝!

あとはこのTBPRのHATが渋い。

ネイビーとブラウンがあります。
刺繍がかっこええよ!

みなさんお待たせしました。

総社のとっくんが精神力を削りながら作っている
ネックレスが完成しております。
新たな命が吹き込まれた作品を見に来てくだされ。



今日は雨でしたがたくさんの人が来てくれました。
みんなありがとう!

まずはこの人。

みんな大好き小林くんです。
そう、みんなのコバくん。
貼るコバくんも素敵です。
FTCのDECKを買ってくれました!
ありがとうコバくん!

あと久々にナオくんご来店〜

相変わらずの肉体美でした!
また長船いきます!





お分かりいただけただろうか?


シャッターは切られるもんじゃねえ。
切らせるもんだぜ。
と言わんばかりのこの表情。

シャイオゴ先生が帰岡中です。


変わらないおいしさ。
梶谷のシガーフライ並みの
ファッションリーダー感。

他にも津山からDECK買いにきてくれたり
みんなの優しさに触れた一日でした。
ありがとう君とアリエール!


シーヤー!



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿