2017年2月8日水曜日

LB NEWS 02.08

どうもっす〜!
チャリ通のおかげで最近太ももが太くなってきたトモです。
この調子で小学校からの夢の競輪選手になろうと思います。
夢、叶えます。


で、競輪選手になるという夢の第一関門とも言える試練を今日乗り越えて来ました。
そう!「検察庁に呼び出し」です!
それでは検察庁の待ち合い室の様子をご覧下さい!

絶望しちゃってます!!
最近は軽犯罪法っていうので、簡単に連れていかれるので気をつけましょう!
ほんと法律とか条例ってやつはどうかしてますよ。。。
スケボーしてたら連れて行かれちゃいますからね。。。
お兄さん悲しい!!



では、オススメ商品情報です。


LIBE QP PARTY IS OVER TEE (BLACK)


かなりイケてます!
ティーシャツにしては値段が高いんですが、シリアルナンバーが入った特製ボックスに入ってます!
好きな人にはたまらないコレクターズアイテムですよ!
ちなみにウチにあるのは15番です!

アディダス入荷〜!

なんやかんや気になるやつがいますね。
それでは拡大して見てみましょ〜


ADIDAS CAMPUS VULC (NAVY/GUM)
こいつの調子は保証します。
初日から程よい堅さ、履けば履く程足と一体化してくる感じ。
ン〜〜、ナイス。


個人的にはここに文字書いてくる感じが好きっす!!
まじラブっす!!



こちらは最近ちょっとしたムーヴメントを起こしている?
MATCHCOURT(マッチコート)ちゃんです!
お洒落なシルエットっすよ〜



そしてお馴染みSTANSMITH
持った感じめちゃ軽くて調子良さそう。


ホワイトはレザー、ブラックはスエードです。

ソールが一味ちがう。


思わずオジさんもニヤニヤしちゃってます。

この人がスタンレー・ロジャー・スミス。
花形テニスプレイヤーです。
つまりテニプレでありテニプリなわけっすね。
テニスプリンス!

あとフィラデルフィアからPUSHER WHEELが入荷!

PHILADELPHIAのOGからSABOTAGEシリーズなどでもお馴染みの若手まで、幅広い層のライダーをサポートするこのブランドです!
過去にはRicky OyolaやJake RuppのGuest Wheelをリリース、今期よりSan JoseのOG,Matt RodriguezもTeamに加入しております!
なんてこったーーーー!
というわけで、マット・ロドリゲスモデルとチームモデルが入荷してます!
それに合わせてDVDも入荷してます。サウンドトラック付きの豪華2枚組です!
ふぅ〜〜いえ〜〜!!





それでは明日も皆さんのお越しお待ちしております!
風邪引かないように!
僕は明日も朝から検察庁に行かなきゃなんで、早く帰って寝ます!
どちくしょーーーーー!!!






シーヤー!!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿