2011年3月23日水曜日

ELBY-E

YO WHAT'S UP 麺? ELBY-Eだ麺!始めてこのブログに登場するが、今日は俺のマイ麺のTOSHIがいねーから、ヤツにかわってここコンプトンじゃ、なく岡山はLOCAL-BOYZから俺がNEW STYLEをプレゼンするぜ麺!!バッチリチェックしてくれ!

まずはこいつを見てくれ麺!
そうこいつはショウザパイナピーセンチメンタル!!ウェッサイスタイル最前線だ麺!
キャップはNEWERA(SF)、LAは今は売り切れだぜ麺!TOPのはKRKプロデュース、ワークシャツだぜ!!渋いだろ??あっ、ちなみにKRKはクラックの事じゃなくTOSHIの上司の圭太郎君だ。チェックしな!!
そしてインナーはLAからJSLVのロンTだ、COOLだろ??そして最後にまたもやKRKプロデュースのワークパンツだ!ちなみにこいつはボディーから作ってるからかなりいい色、形だぜ麺!しつこいようだがKRKはクラックの事じゃないぜ!だからジャンキー達はここにきてもクラックはないぜ麺!
まっ今回はこんな感じで、俺は多忙だからコンプトンに帰るぜ麺!
最後に俺の曲もバッチリPRして帰るぜ麺!           PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿