2011年3月30日水曜日

WESTERN EDITION

WHAT'S UP麺!!ELBY-Eだ!久々トシが不機嫌なためわざわざコンプトンから呼び出されたぜ麺!自己中極まりないぜ麺!だがまぁよい!!
YO!今日はSAN FRANCISCOからHOTなDECKが届いたぜ麺!つまりウェッサイからだぜ?ナーミー?
紹介するぜ麺!FACE IN THE HOLE!DICK IN THE HOLEじゃないぜ、気持ちは解るぜ!BRAD JOHNSONモデルだ麺!こいつはトシもかなり好きらしいから是非チェックしてくれ!クールだろ?
またもやBRAD JOHNSONだがなぜかSKATEしてるシルエットはJOVONTAE TURNERだ麺。まあよい!
プエルトリコ最高!!
最後はSAN FRANCISCO EMBのGOD FATHER、JAMES KELCHのゲスト長年にわたりEMBの秩序を守って来た。
しかし怪我とスキルに悩まされ薬中になっちまった。が、バッチリ立ち直った男のモデルだぜ。
今も尚ゲストデッキがリリースされてるってことはそんだけRESPECTもでかいって事だ麺!渋いだろ?
ヤツと一緒にシラフの花を咲かせようぜ?!
今日はこんな感じだ麺!トシの機嫌も良くなって来たし、俺はコンプトンに帰るぜ麺!なんせ多忙だからな!全く、飛行機代がバカにならねぇ麺!
PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿