2011年4月11日月曜日

REAZY-C!

WASSUP麺!!俺だぜ!!ELBY-Eだ麺?いや春だ麺!春と言えば進学、新生活、新学期、就職、冷麺、出会いもあれば別れもあるぜ麺!新しい環境に四苦八苦することもあると思うが、環境に自分を染められず進んでほしい麺!力抜いてこーぜ麺!
それはそうとTOSHI曰く俺のデッキが入荷してるらしい麺!うれしいあまりCOMPTONからBLOG UPしちまうぜ!俺ってばいい奴だってばYO!
と、ブセニッツ、ブロックのモデルだ麺!俺のシグネイチャーが一番COOLだろ?
こいつはTHUNDER、HOLLOW LIGHT。軽すぎる!TRUCKでヤバすぎるスキルを磨きな!
と定番アイテムコインケース再入荷だ麺!デブなやつは早く買わないとそのでかいケツでクレジットカードが割れちまうぜ麺!おまちしております!!
こいつはエアフレッシュナーだ、夏場のあの酸い〜オイニ〜もたじたじだぜ!ちなみにこいつはドンキホーテには売ってないぜ麺!
そして忘れちゃならねーのがTHE REAL VIDEO内容は約束するぜ!

                                                                俺の曲もチェックしてくれよな。PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿