2011年4月19日火曜日

破滅的SALE!!

ども〜、今朝から風邪気味の田中だす。
只今店内、
                  ALL 50% OFF!!
と、行きたい所ですがさすがにそれは無理無理無理。ですがNATIVE SALE中!これからの時期暑くなりスニーカーの中もムレムレで友達の家にあがる時も気が引けますね。性格が悪い人は別ですが。
そんな時はコレっすね!真夏のあの嫌なオイニ〜もなくなり、快適かと。
ってことで
                  NATIVE 50% OFF!!
欲しい人は早めにどうぞ。

で、OMUNI TECH FINGERSもSALE中です。
え??なにそれ?ってとこだと思うのですが、こうゆう奴です。
ちなみにコレは定価¥3360-なんですが、なんとSALEのため¥1050-になってます!販売放棄的な値段ですが、ちゃんと売ってます!
あとMAGIC NUMBERも全品SALE中!全品30%OFF!!この機会に夏服などいかがですか?
お待ちしてます。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿