2012年1月29日日曜日

Blog 参戦!!

どーもです、社長のシミズです。

旧カルボーイズ時代は、あまりにも店が暇だったので
チョイチョイ、ブログ書いてましたが、移転以降はスタッフ(トシ,トモ)に
任せッぱにしていました。が、まえまえからトシに、たまには
ブログとかして下さいよねー。と言われてたので、そろそろ参戦致します。

今年から、ライダーのタクローやタダノ、シャウゾウにも強制参加させてるし、
僕もチョイチョイ顔出しますので、ヨロシクです。

先週はトシと二人で、大阪でやってたスケート関係の合同展示会に行ってきました。
TBPRのオグやVIVOのコージくん、ヤスタダくんと、大阪でバリバリ仕事して頑張ってる
岡山出身のスケーター達と会って来たっすね。

みんなとゆっくり話も出来て、トシはそのまま、コージくん達とスケートしたみたいで。
(トシにフラれて帰りは一人ドライブでしたが)あと、皆さんへのお土産で、
LRGのアウトレット商品も少量ですがゲットして来ましたのでLRGファンの人は
お早めにどーぞ!また、トモが画像UPすると思います。

県外で頑張って仕事もスケートもやっている連中の為にも、地元岡山をシッカリと
盛り上げて、ローカルボーイズがアイツ等の自慢になる様に頑張らんとなっ!と、
そんな気分になり、一人で車飛ばして帰って来ましたよ。

今年も大会にDVD発売と、どんどんやって行きますので、皆さん応援ヨロシクでっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿