2012年1月7日土曜日

ELECTRIC LETTER

どうも〜!寒いですね!
いや〜、寒いですよ!!!
つまりムイサ〜!!!!!!!

そんなことより昨日はELECTRIC LETTERの試写会お疲れ様でした!
こんな感じで皆さん来てくれましたよ〜!!

なんと80分を超えるチョーフルレングス!!!
その超大作を作ったのがこの左の人!
皆さんご存知!YAGAIくんですよ〜!!!
画像がなんかグワーンってなっててすいません!

もちろんキッズ達も見に来てました!
って私もまだキッズですがね!
最近、かっこいいジャケットをGETしてご機嫌なセイジ

タクマ、ヒロキ、ユウキしゃん

灰皿置きにされるセイジ

このような感じで試写会は大盛況で終了!
でもそのあと城地下に行ったら着いた瞬間バビロンが。
腹が立つというよりもかなり落ちました。
これ以上、なにを奪うっていうんですかね。

とりあえずYAGAIくんのお陰でスケート欲が爆発しそうです!
うぇ〜い!!!!!!!!!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿