2012年9月8日土曜日

香川ツアー第二弾

よーおこそーここへ〜
あそぼ〜よパラダイス!!

という事で今日もLB BLOGのお時間です!!
今日はですね〜八月最後の木曜日に行って来た香川特集ですね〜!!
いや〜ツアーって楽しいって言うのを伝えていきたいと思います!!

まずは、こんな感じで始まったツアーですが、
フェリーに乗って10分後にはこの状態です。

そして、フェリーが高松について大森大臣のスポットにまず向かい。
到着し、スポットを目の前にしてこの有様です。
ごうまんでうるさいチンピラに絡まれるという、
まずこの時点で1時間ほどのタイムロスを喰らいましたね!!
取り締まる前に勉強してきてください!!お願いします!!

こんなこともあり、スポットを変えて次はホントの撮影開始。
日中はまじで灼熱地獄でライダー、カメラマン見守るやつらは
かなりの体力を消費しながらも果敢に戦いました!!
2カメ隊員シャイオゴさん。
くたばるゆうじ。
カルピスソーダにぶち上がるゆうじ。

そして、道中にI phoneのナビに頼り過ぎ、
夕方にはI phoneのバッテリーが切れるという結末で
スケートの写真はユウキ君のブラントオンリーです。 

楽しんで頂けたでしょうか??
ありがとうございます!!

それではまたの機会にお会いしましょう!!!

おっと忘れてましたが、この不適な笑みをみせる
この若造が来年の春から社会に揉まれる事が内定しました!!

これからも、スケートとお仕事を
反比例できるように頑張ってほしいです !!

さよ〜〜〜なら〜〜〜〜〜!!




LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
TEL/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿