2012年9月17日月曜日

SUPPORT YOUR LOCAL SHOP

どーも、シミズです!
7月のLB4周年も無事に終わって、5年目突入のLBですが
少し近況報告もかねましてのブログです。
噂は少し聞いてるかもしれませんが、LBの引越を考えて動いてます。
ほんと平和町から幸町、2年に一度の引越で皆さんにも迷惑をかけてますが
また引越します!今度は駅の西口に決めました。
事情は色々ありまして、話すと長いし話すつもりもないので
気になる人は、、そーすね、、せいじにでも聞いて下さい(笑)

今の幸町に引越て、店舗もでかくなり二階にdidi'sをオープンさせて
ゴリゴリやってきましたが、近隣とのクレームや家賃等の問題もありまして
ここを離れることにしました。

普通ブログでここまでの事情は書かないのが常識でしょうが、ボクの性分で
別に隠す必要もないし、オブラートに包むのも面倒くせーし、相手はスケーターだし、
好きに思ってくれたらえーかなと思ってます(笑)

まあ、ウチの事情はさておき、スケーター達にはいい報告になると思いますよ!
引越の予定は11月です、それまではかわらず汽車公園前でやってます!

引越リニューアル後は完全にスケートショップとしてやっていきます!
今もプロショップだと思ってはいますがね(笑)

今後は、スケート関連のギアをメインでアパレルはオリジナルにしぼっていきます。
スケーター以外の人には面白くないSHOPになるかもですが、方向性のハッキリした
ローカルスケーターにむけたローカルスケートSHOPでやって行きますので
今後とも宜しくお願い致しますよ、ローカルスケーターの諸君!(笑)
とはいえアパレルも岡山クルーが在籍,運営してる、TBPR,Expression,SEEKENSは継続、
その他スケートブランド、人気のBLUCO,NEWERA等は客注での対応は致しますので
そこらへんは安心して下さい!!

それから、LBチームの近況報告もついでにしますが、ウチは今サポートライダーが4人
いますが、その中のまずは、長電話のショウゾウが、今東京でExpressionのメンバーと動いてます、ハッキリとしたことになればまた報告します。
あと先日、学生帽にハマってるタクローに呼び出され科学実験のモルモットにされるの
覚悟で話を聞くと、自分はもうサポートライダーは辞めます!といきなり言われ、一瞬化学薬品の吸い過ぎでイカレてしまった、、と心配しましたが、よく話しを聞けば、自分は仕事もしてるしSHOPからサポート受けなくてもそれくらいの余裕はあるしLBの事考えたら
これからは自分で自分の板くらいちゃんとLBで買いたいからもう大丈夫っす!と言って来た(涙)男を成長させる、いい化学薬品もあるんだなと思って感動してたらもう一発、自分がサポート抜けたら、次の若い世代のハングリーなヤツをサポートしてあげてください!と言い放ち学生帽を深くかぶり直し去って行った、、、男タクロー、、いい奴すよ。
なので、そこはLBの代表としてタクローの言葉をありがたく受け入れる事にしました。
ただ、ショウゾウもタクローもトシにタダノも忘れてはいないと思うけど、一度ワイと
悪魔の契約(トシが命名)を交わしたら、死ぬまでそれは継続される事を、、悪魔笑w
と、言う訳でショウゾウもタクローも今まで通りのLBスケーターであります。

ラストの報告す!タクローからも、トシからの意見も以前からあった、野間’ゾンビ’ゆうじをLBライダー候補生としてセミサポートすることにしました。まだ悪魔の契約とはいきませんがね(笑)いわゆるプロスペクトってやつすね。ゆうじ、コレ見たらLBに顔出せよ!

以上長々となりましたがLB近況報告でした(笑)

PS ワイの知ってるゾンビは2体あったはず、聞いてるんかな?もう1体のゾンビは?
  コイツのこれからの動きも楽しみすね(笑)

DIRECTED BY TAKURO UCHIDA LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
TEL/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿