2012年10月27日土曜日

ありがとうございました!!

みなさんこんちわ!!
いかがお過ごしでしょうか??

最近、先が見えだしてウキウキしているりゅうじです!!
ここで、気を抜かないように気をつける次第です!!

そんなことより、何度かBlogでお伝えはしてますが、
今日、10月27日で幸町LBを閉店します!!

が、スケーターの板が折れた、トラックがおかしい、
ベアリングがめげた、ウィールがパンクしたなどの困った方は、
LBの電話にかけるか、Ryuji,Toshi,Tomo もしくは社長にかけてください!!


次の新カルボーイズは、皆さん大好きなそーあそこです Westside!!
これから、みなさん西口方面に来る際には、
LBに寄ってからという流れが勝手にできてしまうわけですが、
皆さん冷静さだけは保って下さいね!!
編集が終わり次第わかりやすい行き方を写真でHow toしたいと
思うので御待ち下さいね〜〜!!

一番重要な事ですが、Openは今のところ11月2日を予定しております!!
今年もあと2ヶ月ほどですが宜しくお願いします!!



あと、東京のショウゾウおじさんからなにやら届きましたよ?



なんと、おじさんが岡山で現役バリバリの暴走族だったときに作った
T シャツだそうです!! おじさんさすがだぜ!!

白が1枚、黄緑が2枚残ってます!!どれもLサイズです!!
欲しい方は「seventeen 」もしくは「egg」の雑誌を見ましたと
お伝え下さい!!


それではLBをこれからも宜しくお願いします!!
お店でdryがお待ちしております!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
TEL/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿