2012年11月3日土曜日

NEWCAL-BOYZ!!!!!!


ご無沙汰しております!!
そして、なによりお店の移転で
ご迷惑かけております!!

本来、Blogでお店の経過など
お伝えしたかったのですが、
今日から借りオープンです!!

明日からマジオープンにしますので
みんなでワイワイガヤガヤやりたいと思ってますので
みなさんNEWCAL -BOYZへお越し下さい!!


定休日などはかわらず木曜日となってます。
営業時間もかわらず12時~21時
日曜、祝日は12時~19時までとなっております次第です!!


代理店の方もお電話頂けたと思いますが、
今、電話回線のほうが繋がっていなくてご迷惑おかけしてます。
回線が繋がるまでは こちらに宜しくお願いします!
090-6842-3059 山内
090-4652-4494 清水社長


お店の行き方をご案内したいとおもいます!!

まずは西口まで来てもらいます!!
じーさんの後ろになにか居る気配がしてならなかったです。
そして。正面を向いてもらうと
今回のキーパーソン!庄やとミサワホームです。
おかーさんと子供の間にもなにか居る気配がしてならなかったです。
庄やとミサワホームの間の通りを入って下さい。
しゃがみ込んでお金をさがすこじきをボクはみたんです。
もうかなり近いです。第二のキーパーソン。
東横インです!!
ここにもなにか嫌な気配を感じます。
なにかに見られてる気がしてならなかったです。
このへん一体は多分、昔なにかあったんでしょうね。
あーこわいこわい。
そしてこの向いにあるのがNEWCAL BOYZ
自分の家が一番近い!だから俺がナンバー1だ!!
と、終始店内で騒ぎ、一人目のお客さんがこのお方!!
それでは新しいLOCAL-BOYZ
社長、ドラちゃん、鉄心、ボンバイエ、ジローで
お待ちしております!!
今後とも宜しくお願い致します!!

分かりにくかった方はこちらを見て下さい。




新しい住所はこちらになります。


岡山市北区駅元町29−2

0 件のコメント:

コメントを投稿