2012年11月7日水曜日

AND LOCOS

みなさんこんばんわ!!

待ちに待ったLOCAL-BOYZ FIRST DVD

AND LOCOSついに試写会&発売決定です!!
問題がないかぎり試写会当日にDVDの販売もしますので
みなさん宜しくお願いします!!

DVDの内容は岡山のLOCAL SKATER、スポットをメインに
なってます。色々なSkater,Filmer,Photographer,Rapper,DJ,Bandman,etc....
色々な人が提供や手助けをしてくれ、一本のDVDが完成しました。
岡山LOCALのスキルは十分、おもしろい映像も十分あります。
楽しめる一本となってますのでみなさん11月30日は
YEBISU YA PROにおこしください!!


この日に音楽で楽しませてくれる方々はコチラ!!


DJ PLAY

CAP/VALLY/SSK/SYUZI/FAIRY/YOSHIKI/RENZ

MC LIVE

ZENGEN/M.S.K/PHANQ ROWLLERZ/FEIDA-WAN


OPEN 21:00    ~    PREMIER 22:00

Ticket: ¥1500  Door: ¥2000
*入場時別途ドリンク代¥500が必要となります!!


ということで一杯でも多くお酒を飲みたい方は
チケットを買えば¥500引きっすね〜〜!!

チケット取扱店はコチラ


TREES  /  MARKER STUDIO / FVK
EIGHTY'S ANTIQUES / ⑤マルゴ

あとは、新店舗のLOCAL-BOYZに来てない方や
チケットがほしいと言う方はLOCAL-BOYZまでお越し下さい!!

それではまた告知させて頂きます!!
宜しくお願いします!!



LOCAL-BOYZ
岡山市北区駅元町29-2 1F
086-259-1877



0 件のコメント:

コメントを投稿