2013年8月31日土曜日

LB.NEWS.8.31

どもー!!

ユウキです。

今月も今日で最後ですね!!
何歳になっても夏が終わるのは
少しさみしい気分になってしまいますよねー。

っさーそれでは入荷情報でーーす!!

本日は【HOPPS & PLITIC】のDECKが入荷しました!!



【左上】HOPPS H-WINGED FOOT 7.875(inch) ¥10,500-(tax in)
【右上】HOPPS KEEP IT MOVING 7.75(inch) ¥10,500-(tax in)
【左下】POLITIC BROWN 8.0(inch) ¥9,975-(tax in)
【右下】POLITIC DURANTE 7.75(inch) ¥9,975-(tax in)

どれもかないイケてるグラフィックっすよー!!!!
中でも個人的にオススメなのは、
POLITICのBrian Brownのモデルっすよ!!
Brian Brownがただただカッコイイって話しで、一押しっすね!!
Brian Brownを知らない人はきっと気になってると思うので、
この映像で勉強しましょう!!!

http://www.youtube.com/watch?v=-xY1A_rO6xA

そして勉強したら、ストリートに滑りに行きましょう!!!

っあ後、延期になっていました、【OCHIRO CUP】が
9月8日(日)に決定しました!!!!



場所、時間は変更ありませんので、
皆さん【OCHIRO CUP】でお会いしましょー!!!!




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿