2013年8月7日水曜日

LB.NEWS.8/7

こんにちわーー。

BLOG更新ですねーー!!
更新なんですねーー!!

どうも最近ダイエットをしても
全く効果がでない事で有名になる日も近いユウキです!!
つ ま り
痩せないって事ですね、、、、

っさーー
色々写真があるのでアップしまーーす。


これは先月の28日に開催した、LOCAL-BOYZ 5周年イベントでスタッフと色々で撮った写真です!!
なかなか皆で写真を撮る事がないので、伝説の1枚になることは、言うまでもありませんね!!!!


そしてその後のパーティーでは久々に、岡山のレジェンド、三秋さんと
スケートトークができたので、良い時間になりました!!!!
写真はジョージからスネークしました!!

そして

この子は、疲れきってシャットダウンしてしまってましたね、、、、


この子を覚えていますか??
最近バンド活動が忙しいらしく、
あまり顔を見ていない方も多いのでわ、、
この写真は、仕事帰りにバッタリ!!のノリで、
一杯飲んだ時の写真です!!!
ちなみにこの時、2人合わせて所持金が¥1,900-


そしてこの子は、昨日、とんでもないぐらいの
汗をかいていましたとさっ!!!!

でめたしでめたし、、、



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿