2013年9月9日月曜日

lb news 09.09

みなさん、こんばんわ!
久しぶりに更新しますねー。
ども!小ランボー a.k.a モジャ公です!!


昨日は、連日の雨によって開催が危ぶまれていた
OCHIRO CUPが福山のFACTRYで開催されました!!

主催者はこの人!オチローくん


会場に着くとかなりの人がいて盛り上がってました!
知ってる人も知らない人もいて、テンション上がりましたね!

で、激戦を勝ち抜いた上位3名がこの人達!

Aクラスの頂点にたったのが
我らがLOCAL-BOYZのブレインこと大森有記くんでした!
おめでっとーございます!!!
今日も一緒に仕事してるんですけどね!!
Bクラスの優勝はフウキくん!
さっき両親と来てくれてANTIHEROのステッカーを
ニコニコで買っていってくれました!ありがとう!おめでとう!!


ここからは数少ない写真を紹介します!
もちろん楽しすぎて写真なんか撮るの忘れてました!

主催者オチローの乳首で魅せるセクスィーオーリー。


LOCAL-BOYZライダー、ユウズィのK-Grind。


そして3位のフミタカくん風に言うと、
バンクトゥー"ザ"バンクで魅せるユウキさんのTre Flip!!


いやー、ほんと楽しかったです!!
ぜひ来年もお願いしまーす!!




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿