2013年9月30日月曜日

L.B.NEWS.9.30

今日で9月も最終日ですねー!!
気温も涼しくなってきてウキウキのユウキです!!

今日は、旅人ユウヤにLB社長から、プレゼントが
わたされました!!!

ユウヤは10月末から沖縄を目指してプッシュの旅に出かけます!!
その道中、より良い旅ができるようにとプレゼントされました!!!!



まだ何がプレゼントされたかわかりませんね!!!



これで何となくわかってきましたか、、、、



っさぁー
もうわかりましたね!!!
LB社長から作り方のHOW TO を受けてました!!



出来上がりはこんな感じ!!
約10分で出来上がりました!!!



もうユウヤはテンションが上がって中でゴロゴロしてました!!!
って訳で、ユウヤは家をゲットしました!!!!

またまた話しは別件になりますが、
SPIT FIREから新しいWHEELが出ました!!!

こいつは、かなりのやり手らしいです!!
パンクは全然しない!!固くてもグリップして、スライドはナイスな滑りっぷり!!
そして、ホコリやゴミもウィールに付着しにくいと、
良いことだらけのウィールですね!!!
ついに、こいつが来週中には入荷しますので、
絶対に見に来て下さい!!!!!


んじゃーチャオー!!!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿