2014年4月14日月曜日

LB.NEWS.4.14

ちゃーっす!!

昨日は皆さんお疲れ様でした。


さっそく昨日、山田グリーンパークで開催された
SKATE BATTLEの模様をご紹介しまーーーーーーー


そして写真は皆のFACEBOOKの投稿からスネーークさせてもらいました!!!!






これはテル君がボクのフリップを撮ってくれてました!!!
久々に自分のフリップを見ました!!!









こんな感じで皆さんお疲れ様でした。

そして主催から運営まで、樋口さんはじめ、テルくん、あっさん、
 本当にお疲れ様でした。


イッパイ楽しませて頂きました!!!!


次回も期待してます!!!!


そして昨日の大会でLBライダー達が着てた新作の
TEEが本日から発売になりました!!!






只今、サンフランシスコにいるトシから届いたデザインです!!!
見ての通りメッセージが詰まったデザインです。
¥3,800-(tax in)










このモデルはわたくし、ユウキがデザインさせてもらいました!!!
モデル名は【SLOWUP】です!!
¥3,800-(tax in)

街中を彩るグラフィティー、、、



このように色々なTAGがボムられてる中で、たまに見るSLOWUP








ここでこれいったの??
みたいな場所に描かれるSLOWUPみたいなメイクして行きたいと言う気持ちで
このSLOWUPのモデルが完成しました!!!

ながく説明しましたが、こんな感じです!!!!

良かったら見に来てね!!!


シーヤー!!!


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿