2014年4月29日火曜日

LB.NEWS.4.29

ちゃーっす!!
今月も明日で終わりっすね。

今月は後半色々あってスケート三昧でしたよ!!!


さくっと何があったかご紹介致しますわ!!




まずは24,25日と高松スケーターが撮影に来てくれてました!!







マサト、カズヤ、ケント、ヒコちゃん、お疲れ様!!
初日はスケートしまくって最高なセッションできました!!

また高松行くよ。
そして岡山おいでー!!



っあ!!
重要な人物を忘れてました!!!



リョウヤa.k.aたしろ
写真は仮の写真ですね!!!

またお店においで!!スケートしよーぜ!!



そして、26日は岡山の飛び道具FRANKちゃんと姫路に撮影行ってきました!!



この日もFRANKちゃんは飛び降りてましたよ!!!
絶好調。

ワタクシ、ユウキも1カット残せてよかったっす!!

サポートして頂いた、ヒロキくん、クバラくん、タカシくん、ヤスくん、ソウくん
ありがとうございます。

また近いうちに明石、加古川方面も攻めに行きたいっすね!!!
次回も宜しくお願いします!!

こんな感じで、スケート三昧でしたよ!!




そしてお店の方は、









総社のトックンが作ってるデッキを使った作品も展示&販売スタートしてます。
面白い作品がイッパイあるので見に来てね!!!





そしてステッカーも新作になってますよ!!
皆、はやくGETする為にLBに走れぇー!!!



NEWモデルのTEEの在庫がもう無くなってきてますので、
欲しい方は急いで下さい!!!



デザイン【TOMO】



デザイン【TOSHI】





デザイン【YUKI】


全て¥3,800-(tax in)



まぁー4月後半はこんな感じっすねー!!!!
なにがってもーそれは充実してましたよ。

5月も充実しそうな予感でイッパイです!!



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿