2014年5月12日月曜日

LB.NEWS.5.12

こんばんわんこ

今日はひさびさにBLOGを書かせて頂きます。
どらちゃんことりゅうじです。

今日は仕事場で社長におれが着ていた服をきたら
カイカイになるとひどい事を言われました。

そんな事はカイカイと一緒に洗い流して、
約半年間かけて出来上がりました!!

スケーター大工の今田サンにはかなりお世話になり、毎度必ずきてくれるタイガ。
駆けつけて手伝ってくれたみんなのおかげで完成しました。

 かなり時間をかけて作ったので色々なかたに迷惑かけることも
あったとおもいますが、自由に使って下さい。
ですが、自由すぎても困るので少しルールというよりマナーのご紹介です。

ストリートパーク(TIME側)12時頃〜21時まで
ミニランプ(消防署側)18時頃〜24時まで。
その間に苦情等がでた場合にすみやかに中止して
嫌な顔をせずニコニコして立ち去りましょう。

ゴミは各自で捨てましょう。ゴミを見つけたら一緒に捨てましょう。
ポイ捨ては決してしないでください。
みんながたのしく滑るために長く利用させてもらう為には
一人一人の大事に使おうと言う気持ちが大事です。

新幹線の高架下なのでいくつか柱が立っています。
くれぐれもワザとぶつけたり、柱を利用して技を狙うのは
決してしないでください。

スケボーをしていれば、セクションも破損したりします。
その時はけが人がでると楽しくないので、早急に直せるよう
努力しますのでLOCAL-BOYZまでご連絡ください。

このパークはOKAICHIさんと言う会社の所有地です。
現実、スケボーをするところが減っている中、
スケボーをする場所を設けてくれています。
かなり貴重な場所だとおもいます。
近隣のかた、通行者に迷惑をかけてばかりいると、
パーク撤去もありえる話しなので十分に注意をお願いします。

それではスケーター同士仲良く、近隣、通行者にも挨拶等を心がけ
ガッツリ、スケートボードを楽しんでうまくなりましょー!!

っと言うものです。
LOCAL-BOYZ一同より宜しくお願いします。



そしてトゥーマッチ ハプニングニュースです。
みんな大好きチャーハン大好きチャーハン丸ことダイキが
腰をこわしてしまいました。みなさん1時頃から8時まで面会に
いけるんでいってあげてください。
久々に食うジャンクフードのせいで眉間にシワがよってます。
ですが、いつもこんな感じで病院では下を向いているそうなので
みんなで楽しませてあげてください。
 いつもダイキはみんなからのマックをお待ちしております。


それではみなさんパークマナーとダイキのこと宜しくお願いします。


 LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿