2014年5月4日日曜日

LB.NEWS.5.4

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか??
LBでは色々とHOTな情報がイッパイです!!


まずは金曜日、



オチロー、ユウヤ、セイジ、ミズキで撮影に向かいました!!!



サクサクっと5カットをGETして
その後、LBでオチローは帰宅!!!



その後のメンツは



吉野家toコンビに前BEERを決めて帰宅しました!!

そして土曜日は1年ぶりに、、、



シュウヘイが帰岡です!!!

夜まではまったり過ごし、LB閉店後に撮影に、、、



こちらもサクっと2カットGETしコンビニでBEERを2本程入れて
Club no.9へ遊びに行きました!!!

シュウヘイは旅の疲れで、



ですがすぐ叩き起こしてフロアーへ!!!

その後、朝のバスに乗って神戸に旅立ちました!!!


皆さん!
この男をご存知でしょうか??



わかりにくいので拡大!!



そーです!!今年から高校1年生のケイタです!!
昨日は一晩一緒に遊んでましたが、
朝方、セイジにケイタを任して2人はヨリ家に向かいました!!!

本日、フタをあけてみれば、
どーやらセイジがケイタに救助されていたみたいですね!!!





まーGW半分終わりましたが既にクタクタです!!!

GW残り2日ですよー!!

LBに遊びにきてねーーーー!!!!





LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿