2015年1月17日土曜日

lb news 1.17

どうも〜!
今日は本当に寒いですね!
昨日、親知らずをぶち抜いて
調子がええっす〜〜!
ちゃっす!トモです!


今日は3年に一回行われる
顔でかい世界一決定戦の
岡山市北区予選がありました!


見事、優勝を果たしたのは
3回連続でトップを走りまくっている
この人でした!!貫禄のでかさです!


岡山市北区代表。
TIGER MANO.
顔がでかいだけではなく
顔も広いんです!うまい!!


で、今日はオチロースクールの
けぁんばぇん(看板)を作りました。


オチロー校長と力と心を
ひとつにして作りました。


ステンシル初挑戦でしたが
ええ感じにできました!




みなさんこの看板が目印っすよ〜!

明日は百間川でやるのでお間違いなく!
駐車場もあります!
ディオの裏の河川敷でやってるので
ディオの住所のっけときます!
岡山県岡山市中区高屋45−1


では、先日福山のカワムラケンタくんの
お店に行った写真をご紹介〜!

素敵な店内に加えて!


パークもございます!!
まだまだセクションも増えそうな
匂いがプンプンしておりました!
みんなこぞっていきましょう!


では明日スクールで会いましょう!
シーヤー!!!





LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿