2015年1月18日日曜日

LB.NEWS.1.18

うぃーーっす!!!


本日はLOCAL-BOYZスケートスクールでした。
今回の開催場所は百間川スケート場!!


本日のスクールの模様をごらんあれーーーー。



この写真は新作の看板です。
昨日オチローとトモで作っていたやつっすね!!
キッズにも大人気だったのですね。





柏原校長【オチロー】もしっかり教えてますね。
気持ち良さそうな天気で何よりです。




ってな感じに本日のスクーールも無事に終わりました。
来月もありますので、次回もお待ちしてまーーす。




おーーーい大切な事を忘れてました。








皆に囲まれモテモテの山さん!!!
何があったかってーーー!!!

そーです。山さんが東京に行ってしまいます。
しかもけっこう近々みたいですよ。

寂しくなります。



東京にいっても絶対に僕達の事、わすれないでねーーーー。
行く前にまたスケーートしましょーーー。



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿