2015年4月19日日曜日

LB.NEWS.4.19

どうもーー!!
本日は久々の店番でした!!!


どーもユウキです。



最近は皆さん調子どうですかーー??



僕は、撮影行きたい日にかぎって雨、、、、
そんな感じで天候に嫌われてますね。


なので良くスケーターと飲みにいってますよ!!!



昨日も不良と飲みに行ってました。笑

他にもメンツはいましたがこの写真が昨日のベストショットではないでしょうか!!!!



最後にはこいつと、、





なか卯で飯食って帰りました。
何故かケイタとなか卯行って帰るラインが最近定番です。




そして本日はLBスクールだったのですがあいにくの雨で中止になりました。
次回のスクール情報はまた告知しますね!!!
宜しくお願いします。



話しは変わりますが、今、オススメのデッキを紹介します。



magenta 7.875inch

こいつのグラフィクはかなりカッコイイですよ!!!
写真では伝わりきらないので是非見に来てね!!!!!



それでは又、お会いしましょう!!!!!




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿