2015年4月1日水曜日

lb news 04.01

どうもです。
春がやってきましたね!

今日から店長になりました。
トモです!


思えば約4年前に鼻くそアルバイトから始まり、バイトマスターを経て、今日から店長になったのかと思うと、妙な不安とワクワクとドキドキが止まりません。
これまで多くの人とLBで時間を共有してきたけど、これからももっと多くの人とLBで時間を共有したいと思います。スケートショップはスケーターの味方です。まだまだ店長としても、スケーターとしてもクソ未熟ですが皆さん宜しくお願いします!



では、色々とお伝えします。

まずここ何年か年中無休で営業してきましたが、この4月から水曜日が定休日になります!なので、これからはみんなとスケートする時間も増えるという寸法です!
もちろん「板がへし折れた」、「ベアリングがぶっ飛んだ」などなどの急なトラブルには電話してくれたら出来る範囲で今まで通り対応します!シャス!


で、学割の話ですが、高校生までの若者はなんと5%OFF!
ポイントカード(悪魔カード)は全部たまれば3000円OFF!
でも悪魔払いはポイントがつきません!


営業時間は今まで通り平日12時〜21時!
祝日と日曜は12時〜19時でございます!

まあ店長になったわけですが、俺はみんなとスケートボードやらその他のアホな遊び、たまに出す熱い話しとかできたらそれで幸せなのです。

じゃ、今日もいこうかな〜


POLITICが入荷!

上:POLITIC EXALT 8.0inch
下:POLITIC FLAG 7.8inch


あとPALACEも入荷!

あっ、サイちゃん a.k.a DJ WILDSEX
超人TVに出てた人です!!
PALACE LINER TEAM 8inch


PALACE TRIPPY STICKS 7.75inch

ちなみにサイちゃんの弱点は大きな体を支える膝です。









では、シーヤー!




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿